日別アーカイブ: 2012.06.25 月曜日

TORONTO IN CANADA

15:00

 

キャンベルハウスギャラリー


オズグッドホールと道路を挟んですぐに、シンメトリーの素敵な建築物と看板発見!
”OPEN”とあるので入ってみる。奥から出て来たお姉さんが屋敷内を案内してくれました。
写真はないのですが、キッチンやフェイクのドアなどとても興味深くて可愛いお家でした。

ドアにくっ付いていたてんとう虫もシンメトリー(左右対称)。何、この色??赤無し!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

TORONTO IN CANADA

07:00

 

Osgoode Hall 裁判所


鉄格子に囲まれた中は本当に素晴らしい場所です。色々な方がブログでアップされています。
目的はこちらです↓。もう3回も来ちゃいました。

メニューはいつもシェフおまかせコース。お魚の日もあればお肉の日もあります。
サーモンの日もありました。ロゴもしっかり天秤マークです。ただ写真が撮り辛い・・・。
小さい方のカメラGRで(もう一つの方はオリンパスPEN)こそこそしながら撮ってました。
なんせお堅い方達がたくさんLunchをしていらっしゃいます、弁護士や裁判官やら。
映画のセットみたいな中から出て来ました。いい気分、晴天です。

こちらのレストランは6月と9月・平日12:00~14:00だけです。
この期間限定がとっても気に入ってます。 また来ます。

comments(0 ) | posted by ten
pagetop