日別アーカイブ: 2012.06.10 日曜日

TORONTO IN CANADA

07:00

 

RENT


やっと観ることが出来ました。RENTミュージカル。
映画版もミュージカル版もDVDで何度も何度も観ました。
歌や歌詞が頭に入っているのでとても楽しかったです。
NYに行ったらまた観に行こう。
RENT歌詞


興奮さめやらぬ中、ラーメンの看板発見!!
本当は塩ラーメンが好きなんですが、メニューを見てみると
これが一番おいしそうに見えました。
日本のラーメンより薄めのサラサラとんこつスープ。
日本って味が濃いんですね。

しかし、朝も夕方も夜もとにかく歩いて歩いて歩きまくっています。
そして住処がかなり危険なエリア!!
何がかって大都会のど真ん中。食事にショッピングに美容サロンに
気をつけていないと、お金が散っていってしまいます。

住んでるアパートメントから歩いて10分程の所に
日本のラーメン屋があるのですが、いつも一杯。
NYの一風堂みたいに行列を見ただけで断念せず、必ず食してみます。

発砲事件があった イートンセンターのレストラン。↓
最初の頃に一度来たレストラン。そろそろサーモンも乾いたサラダも飽きてきた。
持ち帰りのお寿司・ピタ・サンドウィッチ・ベーグルも飽きてきた。(ピザは禁止)
持ち帰りのできるお店、すでに色々目を付けています。
レストランも一人でも入れそうな所を歩いて探します。(ラーメンは乞うご期待!)
大体は一人でイケますが、私でも無理な所はあります。

 

comments(0 ) | posted by ten
pagetop