日別アーカイブ: 2012.06.11 月曜日

TORONTO IN CANADA

10:00

 

STAY HERE


可愛い所です。
狭い狭い4畳程の部屋に2段ベッドがド~んとあり
1段目にスーツケースを広げて生活しております。
これが慣れると快適。2段ベッドは懐かしい。
子供の頃、下段で寝る姉弟が足で上段を蹴るんですよね。
わかります?私もしましたが・・・。
そして小学生になって一人部屋ができ、大学のときも一人暮らしをしてきました。
トイレ&シャワーは共同!これも鍵を閉めてしまえば専用バスルーム。
海外の方はあまり夜シャワーを浴びないのでこれもラッキー。

ただ最初は身体が水分不足で頭痛、肌荒れにヤラれました。
日本では浄水器付蛇口を捻れば飲めた水。ここではそうはいかない。
私の場合と解釈ですが、頭痛も吹き出物も足がツるのも血がドロドロし
コレステロールや中性脂肪の数値が高くなると同時に出てくる。
身体が乾燥した状態。水分不足です。(油のとり過ぎもありますが・・・)
大量にスーパーでミネラルウォーターを購入し、今は常備水を確保。
お湯を部屋で沸かせたらいいんだけどなぁ。
ポットを買うより、ラウンジまで行ってお湯を貰って来る方をとります。
随分たってから気が付いたこのサービス。
朝パンケーキ&コーヒー(ラテ・カプチーノ)食べ放題、飲み放題。

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

TORONTO IN CANADA

07:00

 

東へ


カプチーノと激甘キャロットマフィンを購入。
どこかで朝食をとるため公園を探します。

見つけた!こちらで休憩。

comments(0 ) | posted by ten
pagetop