カテゴリー別アーカイブ: エステメニュー

この夏はお肌をリセット!透明白肌へ・・・

11:00

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
毎日の暑さと紫外線には、少々うんざりだし夏は苦手・・・なんて嘆かずに!
透明肌対策のアンネマリー・ホワイトフルイッドで、夏の太陽をも味方にしませんか?
素肌の透明感を目覚めさせ、明るい肌色へ導く美容乳液です。
「甘草エキス」や「ビタミンC誘導体」により健康な肌本来のツヤと輝きを与えます。

毎日使うことで、オーガニックハーブ独自の香りで癒されながら
輝くような透明肌を手に入れましょう。

 

典では、初回限定の方に、このホワイトフルイッドが一本付いてくる
Wホワイトニングトリートメント。(120分)
そして
ホワイトニングトリートメント。(80分)
上記の2つのプランをご用意してお待ちしております。

詳しくは、セラピスト柳川まで(^^)


                 ホワイトフルイッド 50ml 販売価格10,500円(税込)

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

ローズで恋するお肌へ…

11:00

香りは魅力・・・
香りというのは、目で見る事が出来ないし、触れる事も出来ません。
その為なのか、どこかロマンチックな印象がありますね♪

かの有名なクレオパトラは、美貌だけではなく、香りをうまく利用し魅力を表現することで
愛する男性を虜にしていたようです。

美容のためにローズを浮かべた「香水風呂」を好んでいたことや、ローズの花びらを寝台に贅沢に引きつめて愛しい人を歓待したそうですよ。

このように、ローズの香りには女性の心を幸せにするパワーがあります。
典では、花びらから抽出したローズオイルを使ったトリートメントをご用意しております。

恋するお肌を手に入れたい方は、セラピスト柳川まで♪

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

ローズメニュー

17:43

わぁぁぁ!女性なら思わず感激の声が。。。
なんて美しいのでしょう。お花って本当に素晴らしいですよね。
見ているだけで、幸せな気持ちにしてくれます。

薔薇には、女性のライフスタイル全てを輝かせる力があるってご存知ですよね?
(^。^)
ローズ&ローズクォーツのパワーで、皆様の美しさを更に若々しく、
そして、ローズの香りでお肌も心も満たされる。。。

そんな素敵な、そして皆様にご満足していただけるエステメニューと空間を
一つ一つ、大切に。。。ご用意してお待ちしております。

詳しくはお問い合わせ下さいませ。。。

(エステセラピスト 柳川)

 

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

新メニュー!!エステ

21:17

典がオープンして、2ヶ月余り。
お客様に少しずつお話させていただいておりました「エステ」のメニューが
決まりました。大変お待たせいたしました!エステのお客様だけでなく、ネイルをしながらフェイシャルエステをする
こともできますので、お忙しい時間に少しでもリラックスなさって下さいませ
デコルテやショルダーマッサージと組み合わせたコースもご用意しております
詳しくはスタッフまで♪たくさんのご予約お待ちしております!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop