日別アーカイブ: 2009.08.08 土曜日

SPAキャンドル -PMS-

19:06

キャンドルに火を灯して、溶け出したシアバターにブレンドされた
エッセンシャルオイルを体に塗ってマッサージをしていく「SPAキャンドル
典でも導入後、お客様からご好評いただいております。
全4種類あるのですが、今回「PMS」をご紹介します。

PMSは婦人科系悩み解決トリートメントオイル
 ●サイプレス(子宮や腰に作用して、特に重い月経を軽減)
 ●ジュニパー(体を温めて血液循環を改善)
 ●クラリセージ(月経前後の不快感を緩和)
 ●ゼラニウム(月経前にイライラなどを緩和させる作用)
  のブレンド精油が含まれています。
 ●PMSは、生理前ニキビが出やすい・代謝が悪くなりむくみやすい・
  徐々に感情のコントロールが効かなくる、といわれている
  生理2週間前の使用が効果的で
  サイプレスのウッディな香り・クラリセージ(シソ科)
  の深みのあるハーブ調の香り

  更年期のお悩みの方のケアにも適しているんです。
   
焔の揺らめきが心を落ち着かせる、なんとも癒される逸品なんです。

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

ピンク×ピンク

11:33

 
ハンド・フットのお客様です。
濃ピンク・淡ピンク・ホワイトでタイダイ風にお作りしました。
少し焼けたお肌にとても馴染んで素敵です!

担当:横内

フットは、ハンドの色と合わせたピンクベージュをお選びになりました!
ラインストーンがポイントになっています♪

担当:福岡

京都にご旅行に行かれるお客様。
保津川下りをされるそうでとても楽しみにされていました。
まだ未経験のスタッフはどんなものなのか興味深々。
旅行のお話、楽しみにしております!
撮影にご協力いただきありがとうございました!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

アイボリーフレンチ

11:21

アイボリーカラーでフレンチをお作りしました。
シルバーラメとの相性がとても素敵です!

担当:松本

 

いつも典をご利用いただき、ありがとうございます!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop