日別アーカイブ: 2009.08.03 月曜日

キキララネイル

09:43

 
松本オーナーのネイルをチェンジしました。
名づけて「キキララネイル」

パステル調の丸ホログラムをグラデーション風にのせて
エアブラシでパステルカラー(イエロー・サーモンピンク・ブルー)を
ランダムに吹き、仕上げにマットのトップコートを塗りることによって
あえてツヤ感をなくしました♪
泡がぷくぷくと、湧き出ているようにも見えませんか?(ジブリ風)

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

久しぶりの晴天。

09:41

毎朝の散歩が日課になっている松本オーナー。
本当は紫外線対策をしなくていい夜にも歩きたいそうなのですが
家周りはド田舎なんだそうです。

車のアップライトでもこの通り!
ごらんの様に真っ暗でとても怖くて歩ないんだそうです。
今日は朝5時から空気が澄んでいて気持ちよく、
おもわず久しぶりの水色の空に、形ある雲に感激したんだそうです。

やっぱり空は水色がいい~と写真を見せてくださいました。
朝早くの影もいいものですね。


外に出た瞬間、匂いが違ったそうです。
もう8月お盆あたりの匂いなんだそう♪
「私だけかな~?」と松本オーナー。
皆様はどのような匂いを感じますか?
柿です。秋の実りですね!

毎朝、ここで子供たちが「ラジオ体操」をしているんだそうです。

真んなかに影。 ステキな写真が撮れた!と松本オーナー。

雲がかわいいっと思わずシャッターを押した松本オーナー。
雨と風でホコリも飛ばされ、景色はパッキリ。

真んなかに建っているシンデレラ城は「太陽公園」にあります。
「今日の夕暮れもきっと最高だろうなぁ」とポツリ呟かれてました。
すると次の日の朝、「夕暮れ撮ってきたで!」と
早速見せてくださいました♪


comments(0 ) | posted by ten
pagetop

レッド×オレンジ

09:39

レッド・オレンジのタイダイ柄にホワイトオパールストーンをのせて
夏らしい手先に仕上がりました。

担当:松本・横内

終始、漫画の話で盛り上がったお客様と松本オーナー。
次から次へと出てくる漫画家の名前。
お客様と松本オーナーは確実に知っていて、
すでに読み終わっている漫画が多々あり!
横内的にはピンとくる漫画がなく、少し淋しい気持ちになったり。
おススメの漫画を読んでみようと思いました♪
いつも典をご利用頂き、ありがとうございます!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop