日別アーカイブ: 2010.03.19 金曜日

松本より

12:35

こんにちは。松本です。
先日3月13日に、30歳を迎えました。
よく聞くセリフ「早く30代になりたかった」と。実は私もそうなんです。

こちらの花束はスタッフからのプレゼントです。

私の好きなケーキ屋のフルーツタルトもいただきました。
その他にもプレゼントがありますので、またアップしますね!

知り合いの方からいただいた花束です。
ありがとうございます!
☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐☐
今年リニューアルオープンする「典」。
24歳でネイルサロン典をオープンしてから6年が経ちます。
バタバタとしておりますが、たくさんの方々・スタッフ、また
皆様からの応援メール、お言葉に助けられ
着々と前進しております。
私が言うと、まだまだ軽く聞こえてしまうのですが
感謝・感謝」でございます。
スタッフも増え、ワクワク・ドキドキしてます。
本当に未熟な私ですが、楽しく30代頑張ってまいります。
これからの典をご期待くださいませ。

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

新生活に合わせて

12:30

ピンクベージュで逆フレンチをされました。

担当:横内
遠方へお引っ越しをされるお客様。
新しい土地での新生活に合わせ、選ばれたデザインです。
ゴールドラメラインを細めに描き、スッキリと仕上がりました♪
長い間、典をご利用いただき本当に、ありがとうございました!
新しい土地に行かれてもお元気で
また姫路へお越しの際にはぜひともお立ち寄りくださいませ♪

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

ふんわりネイル

12:29

ピンクみのベージュでほんのり先端をグラデーション!
主張しすぎないお色も品良く、キレイですね。

担当:横内

野花を発見!
鮮やかなグリーンにホワイトの小花がとってもかわいい!
野花を探しながら歩いていると、小石につまづき
ちょっぴり恥ずかしい思いをしたスタッフ横内なのでした♪
いつも典をご利用頂き、ありがとうございます!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop