日別アーカイブ: 2010.01.06 水曜日

レッド

22:45

明るい赤色で一色塗りをされました。
いつかしてみたい!とおっしゃられてた一色塗り!素敵です!

 

担当:横内
先日、とあるマラソン大会に出場されたお客様。
見事に完走されたんだそうです!おめでとうございます!
いつも典をご利用いただき、ありがとうございます!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

松本オーナーのお正月

16:22

お正月休みの間、個々に写真を撮ってたものをアップしていきます。
まずは松本オーナー!

初日の出を撮ろうと外へでてみると、そこには一面霜で覆われた景色がありました!
朝日に照らされる霜がとってもキレイ♪

獅子脅しの水が出るところがつららのようになっています!!貴重!!
どれだけ寒かったのかが伝わってきますね!

今年は忙しくて写真があまり撮れなかったんだそうです。
毎年、40~50名のお客様をお迎えするための準備に追われるそうで
その様子がこちら!

しゃぶしゃぶをされたそうなのですが、今年は食材が余ったんだそうです。
その余ったお野菜を使って料理を作ってくるね♪と松本オーナー。
また料理アップしていきますね!
こちら、玄関前に飾ってある迎春盆栽なんだそうです!


「サロンでも作れそう」と思い早速トライ!店頭に飾っています!



お正月は味付けの濃いものを食べすぎた、と松本オーナ。
仕事初めの日に白菜と白ネギのポタージュを作られましたが
味の薄さに若干のもの足りなさ感が!
牛乳ベースなのでお正月で荒れた胃に効く優しいスープです♪

comments(0 ) | posted by ten
pagetop