日別アーカイブ: 2009.07.10 金曜日

お気に入り ~パート3~

16:20

松本オーナーのお気に入り美顔器をご紹介いたします♪
基礎化粧すべてに、漢方・オーガニックのものを使用していますが
それでも物足りないときに美顔器etcを使っています。
 「LA MENTE」の美顔器

小瓶はビタミンC誘導体。
「estimise」 数年前の美顔器。最近使いだしたそうです。


ウォーターベースなので肌負担が少ない、
スキンケア感覚のファンデーション。
「目指せノーファンデ!」になるためにウォーターファンデを
使用しているんだそうです♪
スタッフもつけさせてもらいましたが、水のように馴染むんです!
シロノクリニック ラティース」

クリニックでしか手に入らないという信頼感がある、まつげ美容液。

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

新商品「シンデレラフット」のご紹介

16:02

足裏・かかとのお手入れパック「シンデレラフット」をご紹介します♪

ブーツ型の袋に足を入れるだけの簡単なケアです。
主成分の乳酸と尿素のチカラで、足裏の古い角質を除去します。
人体にも存在する乳酸と尿素なので安心です。
古い角質は、足の匂いの原因にも!!
かかとが硬くなることによるストッキングの伝線も防ぐことができます。
古く乾燥した角質がはがれて、柔らかい肌になると
化粧品などの吸収が良くなるので、保湿効果もさらに高くなります。
1袋(2足分)入りで9,500円となっております。
ご購入のお客様は、ハンドの施術中に履いていただくこともできます。

<スタッフ横内と福岡も試してみました>
こちらのブーツ型の袋の中にケア液が入っています。
足を入れる口をハサミでカットして、履くだけなんです!

液が漏れたり脱げたりしないように、口を閉めておきます。

ブーツを履いたまま90分。その後、拭き取るか洗い流して完了です。
まだ足に変化はありません。
こちらはシンデレラフットを試す前のスタッフの足裏。
向かって右側の親指のあたりが乾燥して白く硬くなっています。

参考になれば。。。5日後の様子です。少しずつ皮がむけてきました♪

数日間は何も変化がないのですが、4~5日後には自然と角質が剥がれ始め
約2週間後には完全に剥がれて、ひと皮むけた柔らかいお肌になります。
完全に剥がれてからは、クリームでしっかりと保湿していただきますと
すべすべの状態を長く保つことができます。
※アレルギー症状をお持ちの方、敏感肌の方、足にけがをされている方は
施術をお断りする場合がございます。ご了承下さいませ。

comments(0 ) | posted by ten
pagetop