日別アーカイブ: 2009.07.03 金曜日

パールグラデ&ペディキュア

11:12

パールホワイトでグラデーションにしてラインストーンを並べました。
薬指のラインストーンの輝きに目がいきます♪

担当:横内

フットは微粒子ラメの入ったオレンジピンクで逆フレンチにされました。
乳白色のホワイトオパールのラインストーンを使っています。夏にピッタリ!

担当:福岡

東方神起のコンサートに行かれるお客様。
イベントも開催され、表参道駅は東方神起のポスターでいっぱいみたいです。
コンサートのお話、楽しみにしております♪
いつも典をご利用頂き、ありがとうございます!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

オルガン屋

11:11

 
先日、松本オーナーとオルガン屋に行ってきました。
スタッフ福岡の通勤途中にあるお店で、ずっと気になっていたんです。
キャベツのスープ。キャベツの甘さが味わえます。

タコとバジルのペペロンチーノ

野菜のトマトソースパスタ

スジ煮込みスープ。スープも旨みたっぷりです。

スジ肉の煮込み。ゴルゴンゾーラチーズを使ったソースがかかっています。

デザートのパフェ♪

お店の壁には、パスタメジャーなどのキッチンルールが!

入口を入ったすぐの所に、アンティークなオルガンが置いてありました。
ランチも人気があるそうです♪ごちそうさまでした!!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

シャンパンカラー

11:10

シャンパンゴールドのラメでフレンチをお作りしました。
手元がパッと明るくなりますね♪

担当:松本 

いつも楽しいお話、典をご利用頂き、ありがとうございます!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop