日別アーカイブ: 2010.06.17 木曜日

オーナーの好きなものたち。

14:53

現在の松本オーナーのネイルです。
ベージュカラーに瑠璃色のラメでラインを引きました。
はじめ、ラメラインで爪の周りだけを囲ってみるとオーナーは一言、
「黒染めをした後のような爪に見えないか?」と。
思わず笑ってしまうスタッフ。
う~ん、何か物足りない・・・。
そこで横のラインを1本ずつ入れてみることに。
オッケイがでました!
仕上がったネイルアートはこちら。とても独特なデザインです。

フットもお揃いです。

そんなこだわり満載の松本オーナーの好きな人。
以前にもご紹介しましたが、他にもまだまだいらっしゃいます♪
やはり、顔だけではなく、ライフスタイルも濃~い人ばかりです♪
現在公開中の『アイアンマン2』に主演している
ロバート・ダウニー・Jrもその一人!

ロバート・ダウニー・Jr

フェデラー選手とジョン・メイヤーの濃さ&甘さには・・・なスタッフも、
ロバート・ダウニー・Jrの悪かっこいい感じ、とても好きです♪
歌やパフォーマンス、ファッションに注目されているのがLADY GAGA!
今年4月の来日公演のチケットが取れなかったことを悔しがられています。

ザ・フェイム

そんなオーナーが今、心惹かれているのはコレ!!
こちらのフォーク&ナイフのアクセサリーに興味津々なんだそうです!

IMGP1132.JPG

大ぶりアクセが大好きなオーナーの耳元に、時に釘付けになるスタッフ!
「カーテンのタッセル??」「上品なパールふんだんの中にどくろ!?」
「さっきまでブーツについていたような・・・」と思うことも♪
何か、物をじっと見られているときは、
きっと素敵なアイデアが浮かんでいるのかもしれません!
オーナーの耳元には目が離せませんね!!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop