日別アーカイブ: 2010.04.10 土曜日

お花見♪

12:51

穏やかで暖かなランチタイムを楽しみました。

この夏、「ネイルサロン典」は姿を変えて生まれ変わります。
スタッフも大幅に増え、4月から新体制がスタートしたばかり。
オーナー以下8名全員が揃ってのお花見でした。

年齢差はあれど、美味しいものに目がないのは同じです。
食べても食べても、次々に出てくる旬の食材やおかずに感激!
まるで宝石箱のようなお花見弁当でした。

そして、お花見は体が冷えやすいからとオーナー手作りのつみれスープも。
生姜がきいて、ポカポカ。心も体も温まります。

ここ数年で一番のお花見日和。
桜ドームの下には、どんどん花見客が集まります。


鳥の巣発見!

最後は、お抹茶と蕨もちを頂きました。
通りすがりのご婦人方に「素晴らしいお花見ね」とお褒め頂きました。
日本の心を忘れない大和撫子が8名・・・。


こちらは、シンデレラ城の様なお城です。
てんとう虫です!

4月より新生「典」のスタッフとなりました堀川と申します。
春から初夏にかけて、花や虫、木々が様々な色をつけたり花や実をつけたりするように、
「典」にもこれから、美しい色、花が咲き誇ります。
この夏、どんな色をつけて皆様とお会いできるでしょう。
どんな花を咲かせてお迎えさせていただけるでしょうか?
素敵な皆様とお会いできる日を、心より楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

comments(0 ) | posted by ten
pagetop