日別アーカイブ: 2009.03.15 日曜日

オーナー誕生日会

11:05

3月13日(金)松本さんのお誕生日会をしました♪
姫路駅南にある地元の食材を中心に美味しいお料理を提供してくれる
「旬彩酒菜 ゆふげ」にて。

「サラダ」甘い蟹とゴマドレッシングの相性◎

お花が飾られており見た目も楽しめる「刺身盛り合わせ」
濃厚なウニ・ぷりぷりの桜エビなど。

「酢牡蠣」松本さんの大好物♪

「天ぷらの盛り合わせ」
旬のたらの芽・れんこん・ほたるいかなど
あつあつでお箸が進むます。

すごく甘みのある「鳴門金時の天ぷら」

お刺身「のれそれ」はアナゴの稚魚で、とろ~っとした食感。

旬「ほたるいかの酢味噌和え」

「鶏小鍋」名古屋コーチンの旨味がでていて
お出汁まで美味くいただき、体の心まで温まります。

サプライズでケーキが登場!
すっごく喜んでいただけました。が、
松本さんに「名前は松本でよかったんちがう(笑)?」
との一言を頂きました。
お誕生日ということで大目に見てやってください(>_<)

プレゼントはこちら。
バンビの姿をしたストラップ!
早速付けられている姿をみてとっても嬉しく思いました。
松本さん、お誕生日おめでとうございます!
───────────────────────────────────
いつもお世話になっております。松本です。
この度スタッフから29歳の誕生日を祝ってもらいました。
今年は30歳を迎える最終準備を始めなければならない年と思っております。
最後の20代。たくさんの決断をしなければ、前に進めない年となります。
いつも皆様には温かいお言葉で勇気を頂き、本当に嬉しく思います。
迷いながらではありますが、常に向上心を忘れず
楽しみながら踏ん張っていきたいと思います。
これからもNail Salon典を宜しくお願い申し上げます。

comments(0 ) | posted by ten
pagetop

桜ネイル

09:43

白・ベージュでマーブルをし、
桜の花びらを散らしてゴールドのホログラムやストーンを並べました。
華やかな手先に仕上がっております♪

担当:松本・横内

撮影にご協力頂きありがとうございました!

comments(0 ) | posted by ten
pagetop